07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ウェディホスト部のポスターだったり、プクカフェレポの後編だったり。

こんにちわ、アランです。


今回はプクカフェのレポ後編をお届けしたいと思ってるのですが、
その前にこちらをw




ウェディホスト部ポスター



圧巻!!!




このポスターは我らがウェディホスト部のくまお君が作成してくれました!
ホスト部に向けた衣装を着るためのレベル上げで忙しい中、
作ってくれたみたいです。

それぞれのスタッフの周りに、各スタッフのシグネチャーフラワーの色でオーラをまとわせてたりと
なかなか細かい配慮があって素晴らしいと思います。

個人的には店長と並んで、大き目に載せていただいてるので、
それだけで感謝感激雨嵐とともに、恐縮でございます。


あわわわわ・・・・・w



ほんとうにありがとう!





なんと・・・・・、



それだけではないのですよ。







テーブル配置表


これまたすごい!!


今回のウェディホスト部は前回の告知でもお伝えしたように、
テーブル制になってまして、それぞれのテーブルの担当表も作ってくれました!


私、アランは1Fの奥のテーブルでベビー君とお待ちしております♪






ではでは、告知もこの辺にしまして。

プクカフェの後編レポでも行きましょうかw




続け!



さてさて!

昨日はレポが途中でしたので、続きから参りましょう。



上記のように私、ウェディホスト部に在籍させてもらってますが、
実はプクカフェでもスタッフなんぞをやらせてもらってます。


と言っても、お客様の接客とかをするのではなく、
裏方として立ち回っております。
※たまに写真スタッフとして、店内を闊歩したりしてますがw



そんなスタッフはプクだけではなく、もう一人大事なスタッフがいるのですよ。


ナユたん


ナユたんです。

プクカフェ前にて、お客様のご案内等をしてます。
プクスタッフ達も頑張っておりますが、ナユたんもいっぱい頑張っております。
個人的にはナユたんファンの子もそろそろくるのではないかと・・・w


なんだか、セクハラかまされそうになってますが、
これでもしっかり者でございます。






ナユたん2



ナユたんなにしてんの・・・・?w





整列



そんなわけで外でお客様のご案内をしていると、
たまにお客さんも一緒に呼びこんでくれるときもありますw

こんなゆるゆる感もプクカフェの魅力だと思ってますwww


上はフレのたゆたんとあさひん、しのたまがやってくれてますw
ころにゃんもいますねw





ごろーん


たまには小休憩なんかして、みんなとおしゃべりでもw
けっ、決してサボってるわけじゃないですよ?w

違いますからね?w






ころにゃん




プクカフェスタッフのころにゃんのアップショット!
もうね、これ今回のプクカフェでもベストショットなんじゃないかと思うぐらい、
お気に入りでございますw






るいちゃん





今度はるいちゃんも入ってぱしゃり。

実はですね、さっきの写真も含めて、
アランが寝ているところを悔しがるのしぐさで踏みつけられておりますw





るいちゅう



今度はるいちゅうとの2ショット!
これもなかなかうまく取れてお気に入りでございます♪






団らん



閉店後も店の外で、お客様同士で団らんしたり、
プクカフェスタッフとお話したりしていました。






今回のプクカフェのレポは以上となります!

少しボリュームが増えて前・後編でのお届けとなりましたが、いかがだったでしょうか?



プクカフェは今のところ毎月開催しておりますので、
次回開催の際はこのブログでもお知らせいたしますし、
店長のゴボウさんのブログでもお知らせしております。


ヒゲとしぐさとプクリポと ~DQ10~



なので、一度来てみてはいかがでしょうか?♪





さて、今回はここまでとなります。
ではでは、次回の更新でまたお会いしましょう!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




続く!



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

アランさん、こんばんわ~!

明日のウェディホストクラブ行くね~♪
一度行ってみたいって思ってたの。
私の大好物のウェディ男さん達が
いっぱい居るんでしょ??
考えただけで鼻血が\(//∇//)\

楽しみぃ~♪



プクカフェも行きたいって思いながら
なかなか行けず…
プクさん達に癒されたいです。

URL | ゴーマ #-
2013/10/29 21:03 * edit *

ゴーマさん→
当店自慢のウェディ男がたくさんいますよ!w
ぜひぜひ、目の保養にして、トークで楽しんで帰ってくださいね♪

URL | アラン #-
2013/10/30 13:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/67-a53b0112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

