05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

新撰凪組だったり、週末のことだったり。

こんにちわ、アランです。


いよいよウェディホスト部も本日開催ですね!
皆さまのご来店お待ちしております。

詳細については、↓の過去記事に載せてますので確認してみてください♪


ウェディホスト部の詳細だったり。


ウェディホスト部のポスターだったり、プクカフェレポの後編だったり。



皆さまのご来店お待ちしております!





続け!



さてさて、先日の週末のことをさらっと書こうかなと。
※まぁ、ちょっと記事にするのが遅いくらいなんだけど・・・・・w



先週末にフレのなぎさんが主催していた「ー新撰凪組ー 全員集合集会 第一幕!」に行ってきましたー。
イベントの途中で超持ち寄りのイーターがあったので、
最後までは見れなかったのですが、途中までちょっと拝見しよっかなと思って行ってきました。





なぎ1


会場に着くと隊士のみなさんが集合写真を撮ってましたので、
その周りで、ぐてぃさんやあさひんと談笑w
※ちなみにあさひんはこのあと、集合写真に加わっていきました・・・・w




なぎ2



まぁ、せっかくなので集合写真も取っておこーって思って、
正面から取って写りこんでしまうのもなんなので、
ちょいと小脇に行ってぱしゃり。


おー、すげー。
みんな同じ格好してるw





なぎ3




その後は隊士の自己紹介タイムを見てたのですが、
観覧者スペースからだと、全く見えんw
表示の限界を迎えてますw
※隊士のみんなは各々のカラーリングとかのコメントしてましたが、
 すいません・・・・、全く見えてませんでしたw



それとゲイルさんとあさひん・・・、何してるの・・・・?w



それだとちょっとってことなので・・・・・、





なぎ4




またまた、小脇に失礼して撮影させてもらいましたw
今度は主催のなぎさんとスバルさんもばっちり見えましたよw



このあと何人かの自己紹介を拝見させていただき、
私は超持ち寄りイーターへw




イベント自体は主催のなぎさんが詳細をレポしてますので、
時間があったら覗いてみてください。

「なぎ」の凪々なる DQ10
※なぎさんごめん、リンク貼ったの事後承諾とさせてください・・・・・w








イーター2



付き合ってくれたしのたま(カボチャ)、リョウさん、リンちゃんありがとねー♪

今週末にも私がレンジャーでの超持ち寄りを検討してますので、
付き合ってくれる方募集中ですw






次の日は、チムクエにべリアル12体が来てましたので、
チムメンとフレさんで持ち寄り。


べリアル1



チムメンのゴボウさん、リズさん、フレのさーたんと。
※なんか衣装に白い点々見えるけど、これ雪?
 (もしかして今さらとか言われないよね・・・・?)




べリアル2


武盗旅僧の構成でさくっと(一部危なげな場面もw)倒して、
無事チムクエ達成です。



銀ロザも無事ゲットしましたよー!

合成結果は「HP+2」がついて、

HP+2
HP+2
守備力+4となりましたwww


まぁ、これはこれでいいのかな?w





今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




続け!




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/68-0dd1839b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

