05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ウェディホスト部のレポだったり。

おはようございます!アランです。


たまには朝に更新されるよう予約更新でございます。


さてさて、本日は少し遅くなりましたが、
一昨日のウェディホスト部のレポでもしていきたいと思います。


このブログでも何度かにわたって告知させていただきましたが、
たくさんの方にいらしていただきました。
本当にありがとうございます。


いつも来ていただいてる方、
今回初めて来ていただいた方、

さまざまな方がいらっしゃったと思います。
その方々に楽しんでいただけたならなによりでございます。







続け!



では、さっそく参りましょうか。





ホスト部1



当日、スタッフは1時間ほど前から集合し始めます。
開店前に、注意事項の確認や当日の流れを確認してます。

それに加えて談笑して、だんだん脱線していくのもホスト部ですww






サトシ君、ユキ君と



ミーティング中にユキ君とサトシ君を隠し撮りw
二人ともイケメンですなー。

サトシ君は今回が初出勤だったみたいで、すごく緊張してるのが印象的でしたw
ユキ君は初回から参加してるけど、それでも緊張してたみたいですwww





ホスト部3



ミーティングもそこそこに開店時間も迫ってきましたので、入り口前に整列です。
世間ではハロウィンシーズンでしたので、仮装してお客さまをお迎えですww








れんかさんと




開店後、最初にお花をいただいたのはフレのれんかさんでした!
開店1時間前から並んでいただいた上に、一番にお花をいただけたのは
とてもうれしかったですね!




さて、ここからはお客様と撮った写真をいくつか載せていきたいと思います。
興味ない!見たくないよ!って人はだだーっとスクロールしていってくださいwwww









たゆあっぱー!


フレのたゆたんと。
うん、来てくれたのはありがたいんだけど、このポーズいつものボスツアーでもやってるよね?w

まぁ、いつもやってるからこそかwww






さんでぃちゃん、サーニャちゃん、レインさんと



さんでぃちゃん、サーニャちゃん、レインさんと!
さんでぃちゃんとサーニャちゃんはフレでもあるのですが、
お二人ともドレスアップがオシャレで個人的には負けてられんと思わせてくれる子たちですw
今日の衣装もおしゃれ!


うん、レインさんをちゃんと会ったのはこの日が初めてですが、
どこにいてもすぐぱっと見わかるぐらい、存在感にあふれてましたww




さーたん、ちくわちゃん



さーたんとちくわちゃんと!
お二人は初めてのご来店でした!

ウェディホスト部は常連の方々も楽しめると思いますし、
初めての方でも楽しめると思います♪
気軽にお越しいただければと思います。

お二人も楽しんでいただけてたみたいなので良かったです♪







あさひんと


フレのあさひんと!

ここでは多く語りません。ただ一言。

いぇーい!
ティアちゃん、リョウさん、エドさん、見てるー?w







お見送り



お客様と話したり、写真を撮ったりしてると時間は本当にあっという間です。
この日も閉店時間が来てしまいましたので、ホスト部一同でお見送りです。








つかれたー!




閉店後はホスト部恒例のこの集合写真w
おちこむをしながら、みんなでねぎらいの言葉をかけ合いますw
実はこの構図は初回のウェディホスト部から撮り続けてるのですww





るいちゃん



ねぎらい後は、外で待ってるお客さまもいらっしゃったりしますので、
帰りがけに挨拶をさせていただいたりしています。


この日はるいちゃんとぱしゃり。







ここまでで今回のウェディホスト部は終了です。




繰り返しになりますが、今回ご来店いただいたお客様、
アランに花を渡していただいたお客様、
本当にありがとうございました!



来ていただいているお客様の数が多いため、
お待たせしてしまったり、なかなか話せない状況でも関わらず、
文句ひとつ言わず、お待ちいただけている状況には感謝でいっぱいです。




また、今回のウェディホスト部で同テーブルだったベビー君を始め、
スタッフのみんなもお疲れ様でしたw

みんなとだから毎回楽しくやれてると本当に思いますw
また次回もよろしくです♪



ベビー君



ホスト部2







そうそう、最後になりますが、
今回もたくさんの方から「ブラックリリィ」をいただきました。

何度も言いますが、来てくれるだけでもありがたいのに
加えて決して安くはないブラックリリィまでいただけるのは
本当にありがたい限りです。



今回いただいたブラックリリィの数ですが、



「115本」でしたw




本当にありがとうございましたーーーー!



このブラックリリィは、今回のウェディホスト部で来た衣装と同様に、
次回の衣装のドレスアップ時に大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。





今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




続け!

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

お疲れ様ですです(*´ω`*)

初来店させて頂きましたー!
予想よりはるかに凄かったです>w<

URL | ちゃこ #-
2013/11/01 08:47 * edit *

初めて行きましたが、人が多すぎてよくわからず、すぐに帰りました。

URL | アストルティアの住人 #-
2013/11/01 11:41 * edit *

ちゃこちゃん→
ご来店ありがとでした!
ねぇ、毎度ながら多くのお客様に来ていただいて感謝ですw
でも、お話しできる時間が少ないのが少しさみしいよねーw

アストルティアの住人さん→
それは申し訳ありませんでした。
ホスト部では毎回ミーティングを行い、次回への改善も行っていますので、
参考にさせていただきます。

また機会があれば、お越しください。

URL | アラン #-
2013/11/06 13:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/69-c8f758e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

