08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ワニとシャンプー

こんばんわー、アランです。



【本日の作業BGM】

ワニとシャンプー - ももいろクローバーZ


最近、ブログを書いている時には録画したドラマやアニメを見ながら書くことが習慣になってますね!
ちなみに、今書いてる時に見てるのは朝ドラ(DQではないw)の「あまちゃん」ですね。

他にもアニメでは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や「革命機ヴァルブレイブ」とか見てますね。


少し前までは2垢のレベリング兼結晶職人してた時に消化してたんですが、
最近はその時間も取れていないので、こうした時間に消化しています。


しかし、レベリングの時間が取れていないので、元気チャージは貯まっていく一方・・・・。
初めてチャージ時間が400時間を超えましたよww


とりあえず、元気玉20個まで換算しておきましたが、
どのタイミングで元気玉を消化していくかが今後の課題ですねww



たたみます。
本日も早速チームクエをこなしてきました。



今日のメインクエは「ビーナスの涙」です!
今までチムメンやフレさんと何度か取りに行ったことはあったのですが、
ことごとく敗退・・・。



こうしてクエで出てきたからには取らないわけにはいかないと、
張り切って行ってまいりました。


しかし、ポポリポきのこ山といえば、
今はレアアクセ狩りにおいて、激戦区の狩り場なので混んでることを予想していたのですが、
割とそういったこともなくスムーズに狩ることができました。



本日の結果はというと・・・・・、




ビーナスの涙


無事にゲットできました!

先日、ゲットしたお揃いのチームユニフォームで記念撮影です!
メンツはいつものメンツですが、一番右に本ブログ初登場のトラユウさんです!
トラユウさんも我が「はぐりん秘密倶楽部」の一員ですね。




ビーナスの涙をとったあとは、日替わり討伐でスマイルリザード狩りへ。
まぁ、ついでにはくあいのリングでも出れば上出来だなーなんて思っていると・・・・、




まさかのはくあいのリングもゲット!!
こちらは軽く眠気が来ていたこともあり、まさかの写真を撮り忘れるという失態ww




まぁ、なんともツキに恵まれた一日でしたね♪





討伐後は迷宮に行き、職人をこなして、寝ようかななんて思っていると、
本日フレになっていただいたばかりのキララさんがインしてるのを確認。


せっかくなので、あいさつをさせていただいたところ、
一緒に写真を取ろうとのお誘いをいただいたので、記念に撮ってきました!


キララさんと


キララさんとはTwitterでの交流がきっかけでフレになっていただきました。
こちらもステキなドレスアップですよねー。


こんなところで本日も終了です!
うーん、そろそろ強ボス巡りとかもしてみたいですなー。



まだVer.1.4になってからはほぼ蜘蛛・イッド・姉妹しかやっていないので、
どんどん殴りこみかけていきたいですね。

お誘いお待ちしてます!ww



ブログランキング参加してます!
アランがちょっとでも強ボスツアー巡りができるよう応援していただけると嬉しいです。
応援してやってもいいぞという方は下のバナーをクリッククリック!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/7-ac1cdbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

