04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ちょこっとうさかなだったり、すべる話だったり。

こんばんわ、アランです。


少し更新が遅くなってしまいました。
昨日Twitterにて、メンテナンスのお知らせがありました。

メンテナンスの日時は今週の木曜7日でしたので、
周りの予想通り、木曜のVUに間違いなさそうですね!

なんて思ってたら、もうログインのところにもVUまであと3日って出てましたwww



今日はDQXTVもありますし、そこで何らかの情報も出てくるでしょう。

今日が楽しみですね!


さて、今日は週末にイベント2つはしごしてきましたので、
その紹介でも。





続け!





さて、まずはこたにゃんとみるくちゃんが主催するうさかな集会です。


こちらはモダンバニーヘッドをつけたウェディ男を集めて、
交流・撮影するイベント?(そう受け取ったw)でした。


私はモダンバニーヘッドを持ってませんでしたが、
観客として参加してきました。





うさかな



現地に着くと、うさかながちらほら。
よく見るとホスト部の連中がちらほらww





うさなか2


もうね、この時点で確信したけどホスト部多かったww
ちょっとした営業になってるかのようww




うさなか3



こたにゃんとみるくちゃんによる開会のあいさつ。

この後、髪型別に撮影会が始まりましたよ。



うさかな4



もうちょいいたかったのですが、
次のイベントも差し迫っていたため、途中退場w


このまま帰るのもなんなので、こたにゃんと撮ろうと思ったら
そっぽ向かれてましたw





レオさん


さてさて、お次はレオさんが主催していた、すべらない話ではなくすべる話を聞きに行ってきました。
すべる話を披露するメンバーがとても豪華なので、人も多いんだろうなって思ってましたが、
開場前から多くの人でにぎわってました。




レオさん2



開場を待ってると、フレのはちみつちゃんとななちゃんが重なってきました。。。
何をするかと思いきや、「アランですー!」とかいろいろ白チャで叫んでました。。。。


ねぇ、何してんの?w






レオさん3




ちょっと距離を置いてみたら、今度ははちみつちゃんにターゲットを絞ったななちゃん。

ねぇ、ほんと何してんの?w





そんなこんなで待ってると、レオさんが出てきて会場のご案内が。


いざ、入場してみると・・・・





レオさん4



レオさん5



すごい面々wwww
とても濃いメンツが揃っております。





3P



あのお三方を一堂にまとめた写真を撮れるなんて・・・・!
アラン感激!!!



まぁ、この後各著名人によるすべる話が披露されたのですが、
レオさんによる会場内での「白チャ禁止」「いいね禁止」の施行により、
なんともまぁ異様な雰囲気でしたよww



個人的には「スロバキア10日間戦争」がツボでしたがねww




あとは、身を切って自身の性体験を赤裸々に語ったレオさん・・・・w
あの白チャ禁止の中で披露されると、なんともまぁ悪いことしたみたいな思いを感じてましたw



出演された皆さま本当にお疲れ様でしたww







ぺけさん、いこぷさん



本日一番テンション上がったのは、↑の写真をこっそり隠し撮りしたときでしたwwww







今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




続け!

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/70-c8a28682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

