08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

※募集の間はTOPに来るようにしています※チムメンの募集だったり。

こんにちわ、アランです。


※こちらの記事はチムメン募集をしている間、TOP記事にくるように調整しています※
※現在は、編集して「続きを読む」から読めるようになってますので、そちらからどうぞ※



突然ですが、ここでお知らせをさせてください。


私、アランもアストルティアではチームに所属させてもらってます。
「はぐりん秘密倶楽部」というチームでして、
アランがリーダーをやっております。


主要メンバーには初期からの付き合いで、キークエを一緒にしていったメンバーがいます。
その他にもメンバーのフレや、共通のフレ等にも加入していただき、
現在は各メンバーのサブも含めて総勢14人(メインの人数だけで言うと7,8人かな)が在籍しています。


チームクエも強制ではないですが、みんなでやれる範囲でのチムクエをこなし、
現在のチームレベルは18レベルです。


そんな我がチームですが、最近交流を増やしたいなぁと
思う今日この頃です。


そうです。
前置きが長くお気づき(てか、タイトルでどどんと言っちゃってるしねw)かと思いますが、
本日のお知らせしたいことはこちら。


チムメンを募集することになりました!


募集に当たって、我がチムメンのゴボウさんが考えた
募集要項はこちら。


【メン募】
当方タウラス(牡牛座)。
完全プロ志向。
残り11星座募集。
君は小宇宙を感じたことはあるか
連絡先:ジュレットうるわし4830丁目2番



うん、完全に某マンガをイメージ出来た方はいいお友達になれそうですww
これは今チームの中で(アランとゴボウさんだけですがwww)、
聖闘士聖矢がプチブームでして、完全にその影響を受けていますw


上記の「完全プロ志向」が何を指しているかはわかりませんが、
募集に当たって、初心者・玄人は問いませんw

また、こちらで入隊に向けての条件等は問いませんが、
加入前に一度チムメンと交流をしてもらってから決めたいと考えてます。



現在なんとなくソロで続けていたり、
チームを抜けてのんびりしている人など、
気軽にお声掛けいただければと思います。

もちろん、チームに所属してるけど別のチームも見てみたいっていう方もOKです。

体験で加入してみて決めてもらうってううのも大丈夫です。


連絡方法は、当ブログにコメントしていただくか、
上記の住宅(アラン宅)にスラチャを置いてますのでメッセを残していただければと思います。

また、アランはTwitterもしてますので、
@aran_4830 までリプしていただいても構いません。


お気軽にお声掛けいただければと思います。


参考までにウチのチムメンのゴボウさんのブログのリンクも
載せておきますので、覗いてみてください。


ヒゲとしぐさとプクリポと ~DQ10~




チムメンちょろっと。

我がチームのチムメンをちらっと。
ゴボウさんとリズリサさんです。





今回はお知らせだけになって申し訳ないですがこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/12/16 23:02 * edit *

加入希望シマース

今チームを抜けて完全に旅人状態なのでコメントしましたーw初心者ではないです!でも強いってわけでもありません(*´∀`*)聖闘士の話で盛り上がれない・・・・わけではないですwよろしくお願いします(。-∀-) Twitter@paru_818

URL | ぱる #-
2014/08/05 16:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/75-b7d20c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

