05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

仕事中に更新している場合ではない。

こんにちわ、アランです。

Ver.1.4になってからしぐさが熱いですね!
Twitter上ではキメポーズの左前でコンテストが行われてたりと、
賑わいを見せていますね。


仲間募集の場となっているグレンでも、福引きクエでしぐさが採用されるなど
ビッグウェーブがきてますね。



これまで私はしぐさにそこまで興味はなかったんですが、
こういったクエが出てくるなら欲しいなーなんて思ったり。



そんななか、Twitter上でりこさんが、こんな募集を。

もじもじ告知




もじもじは他のフレさんのを見てて、欲しいなと思っていたので
ご一緒させていただくことに。



たたみます。



まずは、オルフェアのタンバリン広場に集合です。


タンバリン



集合場所にはりこさんとこの日ご一緒させていただいたミ~サさんが既に到着していました。

集合時間に間に合ったはずなのに、
二人から「ち」っとのお言葉をいただきました。


うん、Twitterでは交流あったけど、アストルティアでは初対面でしたよね?
かたや、ミ~サさんに関しては、この日にフォローさせていただいたはず。


そのフレンドリーな関係と展開の早さ・・・・・・、嫌いじゃないです。




しかし、この日ご一緒するもう一方がこの時点でインしておらず待つことに。
ただ待っているのもなんなので、その間に依頼書を購入しておこうとバザーへ駆け出します。


お昼にチェックしていただいた際には、もじもじが報酬の依頼書は10万G前後だったらしいのですが、
5万Gの依頼書を見つけ、即購入。

ミ~サさんによると36,000Gでの依頼書もあったらしいので、もう少し粘ればまだ安いのが
あるかもしれないですね。


これで準備は完了です。


そうこうしてる間に、もう一方が・・・




イーリスさん







違いました。
イーリスさんでした。

まぁ、バザーは噂の3900丁目で覗いてましたので、たまたまお会いすることができました。
初めてお会いしましたが、噂にたがわぬオーラをお持ちでした。
画面越しでも伝わってくるものがありましたねww





今度こそ、本命のレナさんがいらっしゃって、合流。



ぴぃぴ



すいません。レナさんがいる状態での写真撮り忘れてました。






依頼書の内容は、ましょうぐも6匹倒してこいとのお達し。
さっそく、倒しに行きます。



ましょうぐも





さくっとね。


討伐後は、早速しぐさを受け取りに。



さぁ、お待たせしました。
アランのもじもじをごらんあれ。


もじもじ集合





うん、これもじもじか?
なんか思ってたのと違う。

もうすこしアップにしてみましょう。





もじもじアップ





やはり、なんか違うw



まぁ、こんな感じのしぐさでしたが、女性陣のもじもじは可愛らしかったですよ。
これは今後に期待ですねw



最後に、サービスショット。






なでなで


女性陣になでなでされるりこさんです。






そういえば、一つ思いました。
未だに情報が無いぱふぱふ。

これ・・・・・・、しぐさだったらヤバいな。





ブログランキングに参加してます。
さらなるしぐさに関する情報が欲しい方は、
下のバナーをレッツクリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/8-b75c8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

