04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

プクカフェのお知らせだったり、チムメン加入だったり。

こんにちわ、アランです。

少し更新が空いてしまいましたw
このブログの更新を待っていただいてる方がどれだけいるかわかりませんが、
まぁ、少しでもいると信じて更新しますw



まずは、プクカフェのお知らせをどうぞ。

営業案内

11月23日(土)22:00~23:00

オルフェア フラワー 2933丁目4番地



今回も0次会のかくれんぼが行われます。
今回の舞台はドルワーム水晶宮内ですので、なかなかレベルの高いかくれんぼに
なるかもしれません。


詳細のほどはゴボウ店長のブログからどうぞ。
ヒゲとしぐさとプクリポと ~DQ10~



当日は私は隠れませんが、お店前等で皆様のご来店をお待ちしておりますw
当店のプクをもふもふしに来てくださいな。




パンダゴボウ



上記の写真左に写るのが、今パンダスタイルを推していきたいと謳う、
プクカフェのゴボウ店長ですw
当日はどのような格好でいるか分かりませんが、
見かけたらもふってあげてくださいw






続け!







先週末はチムクエにザイガス討伐16体がありましたので、
フレのユウリちゃん、ミニはこたんを誘って行ってきました!



ザイガス中



すでに4体分倒していましたが、
残りの12体分がまだでしたので、討伐していきます!






ザイガス後




それで4回ほど連戦をしまして、
途中危ない場面もありましたが無事にチムクエ達成です!



なお、このザイガス戦を機会に、
フレのユウリちゃんが「はぐりん秘密倶楽部」に加入してくれました!



今は体験でという加入ですが、
これからも長い付き合いになればなって思っています。
これからよろしくです!





このような形でもけっこうですので、他にもチームに興味のある方いらっしゃいましたら
お声掛けくださいな♪




ザイガスの後は暴君に!

ここでも2回ほどでオーブゲットですw





ゴボウ×ミニはこ



その際に、二人並んだゴボウさんとミニはこたんが可愛かったので、
ドアップまで寄って、ぱしゃりw

ゴボウさん、リアルでも眠そうにしてましたが、こちらでも眠いのかww





ゴボウ×ミニはこ2



今度はぱっちり目を見開いた二人をぱしゃり。
これまたいい感じに撮れましたw







今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!







スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/80-76cfcd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

