09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

DQXTV情報だったり、アトラス連敗だったり。

こんにちわ、アランです。


早速ですがお知らせを!



『ドラゴンクエストX TV バージョン1.5』最終回10時間SP』



これまで多数の方が見てるかと思うDQXTVですが、
今週末の30日に10時間放送があるのです。

その中の一企画として、

【「ウェディホストクラブ」に潜入したり、「プクリポカフェ体験入店」など】


こんな記載があるのがお分かりいただけたでしょうかw



そうですw




この度、「ウェディホストクラブ」と「プクカフェ」のスタッフとして出演することに相成りましたw

どのような形で進められるか等の詳細はまだ確認できていませんが、
関係者のみでの特別営業という形になります。

そのため、通常の店舗に行っていただいてもスタッフはいませんのであしからず。




当日のゲストにはあの久保帯人先生もいらっしゃるということで、
某死神を意識した自分のドレスアップなんかも見ていただけたらなーなんて勝手に妄想しております。
※実際のプクカフェ・ウェディホストクラブに久保帯人先生が来るかどうかはわかりませんw


企画の時間などわかり次第、またご連絡させていただきますね!





続け!



先日、自分のチョーカーに攻撃力+5が付いたことをお知らせさせていただきました。


せっかく理論値までリーチがかかってるのですから、
これは狙うっきゃないと思ってあれから何度かチョーカーにいっております。



アトラス1


アトラスやーい。
チョーカーください!





アトラス2




アトラスさーん。
チョーカーください。。。。






アトラス・・・・・。
チョーカー・・・・・・・。





ここにきてアトラスが全くデレてくれず、
連敗街道爆進中です!




ここまで、18連敗中です!






リーネに挑むことすらできないこの状況・・・・。
早く落として・・・・・w









今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/83-61b6f5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

