10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

怒涛の週末だったり①。

こんばんわ、アランです。

前回の日記でもご紹介したように、今回のDQXTV 最終回にて、
ウェディホスト部、プクカフェのスタッフとして出演させていただきました。


この経験は間違いなくDQXをやってきて、とても印象深いものになりましたw


こんな機会はこの先訪れないだろうなぁw

公式でやっている番組に、1プレイヤーが出るわけですからねw



とてもいい体験をさせてもらいましたw



さてさて、このDQXTVを含めて、この週末は怒涛の展開を迎えておりましてw

一つの記事にまとめるのももったいないので、分けてお送りしたいと思いますw



今日はDQX TVプクカフェ編です。
で、いきなりプクカフェの内容書くと思ったら大間違いですよw



プクカフェが放送される放送される当日の深夜に、
いつものように深夜サポックスをしてるとフレのりょうたろさんからフレチャが。


どうやら、カードの期限がもうすこしで切れるため、
コインボスに付き合ってくれる人を探しているとのこと。



お断りする理由もないので、いってきました!

この時深夜2時前ぐらい(たぶん)













バラモス1





バラモスパイセンうぇーい。

パラディンでの参加でございます。


何度か対面してますが、あいかわらず退治した時のプレッシャーハンパない。






バラモス2


ウェイトブレイクが入るとこんなふうに余裕かましてられますw




パラディンでのバラモスは何度か行ってますが、
この時が一番安定してたのではないでしょうかw


それぐらい盾ガードや、ネクロゴンドの波動を上手く避けれてましたw

でも少しだけ、崩れてしまった部分もあったので、そこは次回挽回したいですねーw





バラモス討伐後は、サポックス再開です。

この時はカンストまでもう少しでしたので、
眠気が来るまでにレベル上げておきたいですからねw


この時点で深夜2時半ぐらい。








ガイア1


ガイアさんちぃーっす!


そのあとフレのちゃこちゃんに誘われてガイアへ!
こちらは魔法使いでの参加です。

実はアランさん、魔法使いでガイアやらコインボスだけでなく、
強ボス併せてもボスに魔法使いで初めて行ったかもしれませんw



まぁ、でもある程度どうすればいいかって言うのは聞いてましたし、
周りのメンバーも上手くやってくれましたので危なげなく討伐♪





この時点で深夜3時半過ぎぐらい。















バラモス2



んっ、本日二度目まして・・・・・?w



ちゃこちゃんがバラモスも行こうということで、
こちらもどうこうさせていただきましたー!




さっきはパラディンでの参加でしたが、今回は魔法使いでの参加!
うん、魔法楽だわーw


魔法は魔法でいろいろやる作業はあるのですが、
やってて楽しいのはパラディンかもしれないですねーw


バラモスについても、前3人の連携が取れていたので、
これも危なげなく討伐完了。



この時点で深夜4時ごろ。。。。







そういや、アクセについてお話してなかったですね。


今回はガイアさんがしっかりドラゴンボール落としてくれました!

合成もHP+2がついてまずまずの結果に。




バラモスぅぅぅぅぅぅうぅううううううううううう!!!!








この後、再びサポックスを再開し、
早朝の6時を過ぎたところで、その日の討伐がまったく美味しくないことを確認してから





就寝。







次回こそ、次回のブログを書けたらプクカフェのレポするんだ・・・・・・。













今回はこんなところで!

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/85-f314d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

