05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

Ver.1最終日ありがとうだったり。

こんばんわ、アランです。


いやー、Ver.1.0終わりましたね!

思い起こしてみれば、DQXが発売されて1年と4カ月。


長いようであっという間でしたね!


Ver.1.0の振り返りはまた時間のある時にでも書き起こすとして、
今日はVer.1の最終日にしたことでも書こうかなと思います。



今日は何しようかなーって考えて、
ドルワームの配信だけ終わっていなかったので、
それをやろうかなと考えてたのですが、



まぁ、レンドアでアストルティア祭があるということですので、
行ってまいりました!






続け!





まずは、各大陸の街で各種族ごとに集会をやるということだったので、
ジュレットに向かいます!


もう集会は始まっており、井戸に移動していたってことだったので、
向かってみると、たくさんの魚達が・・・・・w


さすが多いなぁなんて思っていると。



お主も悪よのう



おなじみの面々がいたのでぱしゃりと。
アランとさーたん以外はふじげるのツノ付けてるわけですが、
アランが一番悪そうって言われました・・・・w



まぁ、否定しないw






なんでなすびが・・・・w



なんで、魚集会になすびが・・・・・w


でも、この半数はウェディホスト部の連中なんだぜ・・・・?
嘘みたいだろ・・・・・?







ピローナちゃん



つぼみちゃんとユウキ先生のトークイベントで会ったピローナちゃんと。
座ってたら、膝の上に乗ってくるあたり、さすがの女子力ならぬプク力w








ばいきんまん&コタンカムイちゃん




鯖21のレンドア南が重すぎて落とされたので、
鯖22のレンドア南へ。


そこでプクカフェのばいきんまんとたまたまあったのでぱしゃり。








敬礼!



その後、ゴボウさんるいちゃんとばったり会ったので、
けいれいでぱしゃり!


なんかちょっとした親子みたいよ・・・・?w










同化!



ちょっと目を離してる隙に、るいちゃんに同化されてましたw
なぜプクはこの中に入りたがるのかw



そして、さーたんが膝空けて待ってるのにゴボウさん気付かず・・・・w









もふもふ!



そんなゴボウさんに進言して、念願の膝に乗ってもらえたさーたんw
とても喜んでおりましたw




この時点でメンテナンス開始前3分前wwwww



この後大慌てで落ちていきましたwww







Ver.1では1年と4カ月という長きに渡り、本当にお疲れ様でした!


DQXは初めてのオンラインでのドラクエというものでしたが、
そこにはいつもと変わらないドラクエ、新しいドラクエがたくさんありました!

本当に楽しいVer.1でした。
ありがとうございました!



また、Ver.2でもアランと等ブログをよろしくお願いいたします!


Ver.2.0でもよろしく!














今回はこんなところで!

ではでは、またVer.2の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/87-8ec30d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

