04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

マカロニ

こんにちわ、アランです。

【本日の作業用BGM】


Perfume - マカロニ



少し更新の時間が空いてしまいましたw
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


私はもっぱらレベリングにいそしんでおります。

Ver.1.4になってから、チムクエがでてきてからというもの、
そっちを優先するようになってしまい、まったくレベリングをしなかったために、
元気チャージが400時間を超えるまでになってました(笑)


これではいかんと思い、巷ではテンプレと化しているバザックスを
ひたすらソロで狩っております。


おかげさまで、順調にレベルも上がってきてます。
そのうち、自分のプロフィール欄も更新するので、
チェックしてみて下さいなw


さて、最近のことを写真とともに振り返っていきましょう。

たたみます

さてさて、振り返っていきますよ。

最近はしぐさが熱いということで、依頼書でしぐさをゲット!

決め 後ろ


まずは、決めポーズ 後ろですね。
端っこのミーさんの足がいいですね。




決め 前



続いて、決めぽーず 前です。
プクのゴボウさんのキメ顔がいいですね。



あとは、指さすとかも取りました。
まぁ、上記の二つについてはなんでいまさらと思うかもしれませんが、
なんだかんだ取ってなかったんですよね。

それでメダルで貰ったり、しぐさをわざわざ買うのもなんだかなーと思っていたわけですが、
チムメンのミーシェさんが依頼書で行こうということでいってきました。

こんな感じで、共同でやれるなら今後もいろんなしぐさとかアイテムを
依頼書で取っていきたいですねー。




Vロン



Vロンにも行ってきました!
ジャンプでピョンピョンしながら戦うのが楽しかったですね!




天魔


最近はフレさんにお誘いいただいて、いろんな強ボスにも行ってます!
このメンツのときは自分から誘いましたが、機会があればどんどん誘ってくださいww





さてさて、昨日はチームクエでここ数日眠っていたクエストをこなしてまいりました。
モノクルですね。


メンツはいつものメンツでございます!



狩り始めてから、1時間ほどしたころ・・・・、


まかいしつじ



出ました!
お宝ハンターを決めてるありかさんがカッコいいですね。



無事倒せましたが、その結果はというと・・・・・・・・、




モノクル



無事ゲットしました!

しかも二つ!!!
それとモノクル出すまでにビーナスの涙も1個ゲットできました!!!




この後、モノクルを合成しに行きましたが、
結果は・・・、うん・・・、今度お会いした時にでも聞いてみてください。



さてさて、最近のことをざっと振り返ってきましたが、
今日はこのへんで。



明日からもサポックスしつつ、チムクエ頑張っていきます!
早くロングコートほしい!



ブログランキングに参加してます。
ブロガーさんの最近の状況を覗いてみたい方は、下のバナーをクリッククリック!
新たなる発見があるかもです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/9-12410e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

