04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

あけましておめでとうございます。

あらためまして、みなさまあけましておめでとうございます。



2014年も始まり、早1ヶ月が過ぎた今、
あけましてもくそもないかと思いますが、2014年初ブログなので、
挨拶はしっかりとかましていきたいと思います。




まぁ、書かないでいる間、特に何かしていたわけではないのですが、
リアルの方で引っ越しが忙しいということを言い訳にしていたら、
いつのまにかこんなにやら経っていましたw




あいかわらず、筆者の気まぐれな更新にはなりますが、2014年もよろしくお願い致します。








2014年は出だしから今まであったことがなかったお姉さまに逢瀬することができ、
それはもういい出だしの予感しかしてません。


ミネア
さて、最近あったことを長文でずらずらと書くのもなんなので、
写真でさくっと。

ネタのストックもあったもんじゃありません。





ウェディホスト部2



ウェディホスト部




新春にウェディホスト部、プクカフェ、うさ耳メイドカフェの3店舗合同で、
お正月イベントでの晴れ着&着物での撮影会&交流会。


まるで、成人式のヤンキーさながらということは認めます。





カバカバカバ



最近のレベル上げはもっぱらこれ。

うわさのえもりあーですな。



ふと最近、聖王の槍でのろうが突きが、とても強いことを知ったんですが、
パラ79(サポックス)、僧侶77(いつのまにか)。


うん、まだ間に合うよね、、、。特訓あるしさ(震え声





ゴボウ・・・・、ボッチ



なぜか、倉庫に眠ってたキャッツコインを消化。

この時期、ゴボウさんは集合写真を撮ると、周りに誰もいない状態になるのを
ひどく悩んでいらっしゃいました。

どんまい。






キングヒドラ



新たに実装されてキングヒドラにも行ってまいりました。

感想としては、くっそ強いけど、頑張れば何とかなるって感じでした。
強ボスのリベリオとかプスゴンをツメ構成で倒せる人は、やってるうちに感覚掴めるんじゃないかなと。

やったことない人は、キングヒドラの前に一度やってみてもいいかもしれないですな。





ゴボウ初めての討伐売り



ゴボウさんがなかなかいい討伐を引いたとのことで、初めての討伐売り。

うん、チームリーダーとして陰ながらそっと見守りに行きました。







3秒でバレました。







ショコラティエ


バレンタインイベントにもしっかり乗り込み、マ〇ジュンならぬアラジュンが誕生しました。
たぶん今月ウェディホスト部やるんだろうけど、衣装なんも考えてないのよね。




これで妥協?w



着たい衣装はあるんだけど、中身の装備がなー。
ドレスアップの衣装だけ買って出るかな。。。。。









ん、これ寝てるよね?えっ?



暴君に向かう深夜2時前。
この時は絶対寝てた。







今回はこんなところで!

ではでは、またお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/91-86168807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

