08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

合成するときは自分のホーム鯖にて無欲でするに限る。

こんばんわ、アランです。


一度筆を取った手前、テンポよく更新していきたいとは思っていますが、
いかんせんそこはネタがないと書けんのですよ。


ネタなんてその辺にありふれてるじゃないか!とか、
攻略系のごとく何かを攻略して!とかあるかと思います。


しかしながら、私は変わり映えのない日常を送っており、
攻略系ブログを書けるほど攻略にたけてるわけではありません。

しっかりと他人にのっかっていくスタイルですので、
その姿勢は崩さずに、自分なりに更新していきますw


まぁ、相変わらずの日記系スタイルということですねw



では、参りましょうか。



先日、フレさんと間違って交換したマンドラゴラ強コインを持ち寄っていたところ、




ミネアにお会い



迷宮の美女とご対面。



これで2014年2度目の出会い。
なかなかいいペースですな。






この時になんと、

「キングヒドラカード」

をいただきましたので、






ヒドラああああああああああああああ



フレのなおさんにお声がけいただき、さっそく持ち寄ってまいりましたー!




結果は。。。。。。








でたああああああああああああああああ




画面上では見えてませんが、



無事に一個ゲットしましたーーーー!!!!




実はハイドラベルトをゲットしたのが、私以外はみんな初めてだったようで、
ホントにでてよかった・・・・・ww





さてさて、私は実装初日に一個ゲットしておりますので、
早速合成に向かいます。




向かう道中は、



「無欲」



この精神です。








さて、気になる合成結果は、、、、、




合成結果





無欲の勝利っ!!!!!


一番欲しかった重さ4ををゲットです。



重さで3つ埋めたいと考えてるので、いい出だしでございます。





またミネアに会った時か、少しお金に余裕ができたらまた持ち寄りで行きたいですなー。









今回はこんなところで!

ではでは、またお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

すごーい!

おめでとうございます>w<

URL | ちゃこ #-
2014/02/06 11:54 * edit *

ちゃこちゃん→
ありがとー!
あのあとちゃこちゃんもベルト出たみたいでよかったよかった!

URL | アラン #-
2014/02/18 11:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/92-da11a663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

