04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

Ver.2.1始まったけど、ウェディホスト部のお知らせです。

こんにちわ、アランです!

いよいよ今日からVer2.1が始まりましたね!

私アランはいつものごとくお仕事ですので、
ぐぎぎ・・・・としながらTwitterを見守っております。


今回のアプデの中でアランのなかでは何と言っても、


「 釣 り ! ! 」


これですよ。


早く帰宅して釣りしたいですなぁ。




ちょっと今回は、ウェディホスト部の日程が決まりましたので、
そのお知らせだけさせていただきたいと思います。
※ウェディホスト部のスタッフであるくまお君があるものを鋭意作成中のはず・・・w


当日のアランの居場所とかは、またご連絡させていただきます。
まずは、日程と開催場所だけです。


【ウェディホストクラブ PESCE AZZURRO】

ホワイトデー&2.1記念Party!

日時:3月4日(火)22時OPEN!
場所:ジュレット住宅地 284丁目 未開のジャングル 1番地

店長であるクルルさんの日誌にも詳細が記載されていますので、
併せてご確認ください!

http://t.co/cBiow8p6AR


アランのシグネチャーフラワーはいつもの通り、

「ブラックリリィ」

で、ございます。



もちろん、花が必須っていうわけでもないので、
ぜひ気軽にお越しいただいて、アランのところまで来てもらえれば、
それだけで幸いです。



では、今回は簡単なお知らせだけで申し訳ないですが、
この辺で失礼しますね。



ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/94-6cdbe107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

