08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ウェディホスト部ご来店ありがとうございました!だったり。

こんにちわ、アランです。

まずは先日のウェディホスト部に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、お店に来れなくて郵送でお花を届けていただいた方もいらっしゃいました。

重ね重ね本当にありがとうございます。


おかげさまで今回の営業もたくさんの人にお越しいただき、
5回目を迎えたウェディホスト部の中で、
今までで一番多かったんじゃないかという人の数でした。

当日はリアルの方が忙しくてですねw
半ば間に合わないんじゃないかと思っていましたが、
なんとか開店までに間に合ってよかったですw



さて、チラッとですがウェディホスト部の模様をのっけていきますねー。
画像多めですがご了承くださいなw



では、参りましょうか。



パートナーはると天使Ver

この日のテーブルパートナーのはると君と!





パートナーはると衣装Ver


こっちは当日の衣装Ver.!
はると君の衣装がアラビアンっぽいなーと思ってたら、
自分もお客さんにアラビアンっぽいですねって言われましたww

嬉しい!w




開店前2

開店前はこんな感じでお客様をお迎えする準備をしていましたよ。






開店後


いよいよ開店。
この日も本当にたくさんのお客様に来ていただきました。

この日のために衣装を用意してたのに、たまたまバレてしまってごめんよ!w




ここからはお客様と撮った写真をいくつかw
多すぎて全部はのせれないwwww





2ショット1


この日最初の写真のお願いをしていただきました!



2ショット2


なうぱんさんと!






2ショット3


男性のお客様もいらっしゃいますよw
(中身はどうなんでしょう・・・?w)





2ショット4

ウェディホスト部のためにウェディングドレスを借りて来ていただいていました!
とても似合ってますなー。




5人でショット


一人だけではなく、フレさんと一緒に撮らせていただくこともあります。
なかなかシャッターチャンスが来ず、苦労して撮った1枚ですw





3ショット


ララミアさんとレイバンさんと!
ララミアさんは久しぶりに来ていただいたのですが、
今まで来れなかった分ということで、たくさんのお花をいただきましたw

この日で一番の花束をもらいましたねw




ガッチャマーーーーーン!

ガッチャマーン!


ロザリーさんとw





2ショット6


ゆかちゃんと!
この日は来れなそうだったのですが、急遽駆けつけてくれましたw




2ショット7


これもドレスアップがお似合いですなー。
けっこう好きな部類です!w




チムメンとそのフレさんと


チムメンのユウリちゃんとユミちゃんと、ユミちゃんのフレさんと!

敬礼!





2ショット8


ちえりんと!
照明が落ちてるのは、この後に控えてたプチイベントのためですww

まぁ、これはこれでレアってことだよね!w



3ショット2


さんでぃちゃんとレインさんと!
さんでぃちゃんはいつもおしゃれなのですよ。

この日も似合ってますなー!

ぐる様ことレインさんはいつもイケメン!w



3ショット3


スコル君とサブ君と!
閉店間際での撮影でしたがなんとか撮影できてよかった!
プク天使かわえええええ!!!




シャンパンコール!



今回のウェディホスト部では、照明を落としてシャンパンを集めてから、
シャンパンコールを行わせていただきました。
これはけっこう好評みたいでしたので、よかったです。


実際に見るともっときれいでしたよ!



おつかれさまでしたー!




閉店後のホスト部恒例の集合ポーズww

みんな今回も本当におつかれさまでしたー!





さてさて、今回も皆様からたくさんのブラックリリィをいただきました。
サボテンダーイベントや、新しく食材を植えたりなど
花が高騰してる中で、こうして変わらずにいただけるということは
本当にありがたいです。

皆さまからいただいた花は、またドレスアップ等で大切に使わせていただきます。


はい、皆さまも気になることでしょう。
今回アランがいただいたブラックリリィの本数は・・・・、




























1 9 6 本 で し た ー !





本当に本当にありがとうございます!w






では、最後に店内で寝落ちしたお客様でお別れですw


寝落ち・・・・?w









今回はこんなところで!

ではでは、またお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
ブラックリリィの数にすげぇ!!!!ってなった方は、
クリックをおなしゃす!!ww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

アランさんの格好かっこいー!!!
上の服初めてみたかもです!!!
花束の数すごい(笑)

URL | いじゅみん #-
2014/03/06 15:50 * edit *

ホストクラブおつかれさまでした!
私は今回初めて行ったんですが、予想以上の盛り上がりにびっくりしてしまいましたw
大人気のアランさんにお花渡せてよかったです!w
写真も撮らせていただいてありがとうございました。
次回も楽しみにしてます!

URL | ネージュ #-
2014/03/06 17:44 * edit *

いじゅみんさん→
上の服は退魔の装束上ですねー。
メインと袖の色を黒に染めています。

花の数はさすがにびっくりしましたねw

ネージュさん→
ご来店&お花ありがとうございました!
私も写真は撮りましたので、
自分のPCに保存させていただきましたw

次回もまたお越しいただければと思います。
また写真撮ったり、お話しましょう!

URL | アラン #-
2014/03/07 16:22 * edit *

お疲れ様でしたーー!
初めていったのですが、王子様たちの献身っぷりにびっくりいたしました。
真っ先にアランさんのところへお邪魔してところ、優しく対応してくださって、本当にありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました(*´∀`*)
楽しい時間を感謝です。
そしてお花すご!w

URL | ひな #-
2014/03/08 16:13 * edit *

ひなさん→
おおー、ご来店ありがとうございます。
初めて来た方は人が多くて、あまり分からなかったって人もいるので
そんな中楽しんでいただけたなら幸いです♪
また次回開催時にはいらしていただければと思います。

お花はホントにびっくりですww

URL | アラン #-
2014/03/10 18:29 * edit *

Re:

ひなさん→
ありがとうございます!
たくさんの中から最初に来ていただけるのはとても嬉しいですー!
また来ていただけるのを楽しみにしてますね♪

URL | アラン #-
2014/08/07 17:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/96-3f6b7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

