10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

週末をざっと駆け抜けてみたり。

こんにちわ、アランです。


キュララナでサブと一緒にレベル上げをしてたんですが、
下をはかずにレベル上げしてる変な人がいるなーって思って撮ってみたんですが、







キュララナ





どう見ても中央に写るぐるぐるエルフ男(サブ)の方が怪しさ全開でしたw
これってトリビアになりませんかね?




では、参りましょうか。


週末はででーんとざっくりといろんなことやりましたw

本格的にストーリーに乗りこんだりもしましたし、
めんどくさいめんどくさいいってやりもしなかった、
サボテンダーのイベントもやってきましたよ。


ざざっといきましょう。




べリアル&バズズ



以前にオフ会なるものに参加させていただきまして、
その縁で遊んでもらいましたー。
やまゆうさん、たごさくさん、サクラさんありがとですー。

ピラミッドからのべリアル・バズズへ。
ピラミッドとべリアルの結果は、
エンパイアブレードでやまゆうさんが叩き潰してたのであれでしたがw
バズズがソーサリーリングを落としてくれました。


合成してみると、MP回復+1つきました。
ありがたやありがたや。
やはり自分のホーム鯖に限ります。
37鯖おいでませ。





レンダ強ボス

みくぴょん、ラケちゃん、そーへさんとレンダ強ボスツアーへ。
3か所すべて回りましたが、なかなか楽しいですね!

報酬もなかなか美味いので道具使いのレベル上げ落ち着いたら、
金策がてら回ろうかなw

各ボスはだいたいレンジャーでまわってたんですが、
レンジャーも楽しいですなー。

これを機にレンジャーの装備をもうちょっと充実させようかなとまで
考えておりますw





サボテンダー1


サボテンダー2


サボテンダーイベントをやろうやろうと思いつつ、
初日にできなかったのもあり、気がつけば周りはみんな終わってる・・・w

そうなると、俄然やる気がなくなるアランさんですが、
ピローナちゃんがTwitterで募集してたので、それに乗っかってまいりましたw


同伴していただいた、ピローナちゃんのフレさんもいい人で楽しく8周分の
サボテンダー強をこなすことができました!


しかし、8周もしてるんだから、ミネアかトルネコでてきておくれやす・・・・・w




ナイスカポー




しのたまとさとちゃんがストーリーを進めておりましたので、
そちらに便乗して進めてまいりました。


各ストーリーも2.0での伏線を回収しつつ、とても楽しいストーリーを
見ることが出来ました。

2.0からは本当にドラクエをしてるっていうような気持ちが高くなっていますな。


上記の写真は、某ダンジョンでイチャイチャしてるカップルがいるなーと思ってたら、
同じくストーリーを進めてたらしく、行く先々でイチャイチャしてやがりました。。。。



解せぬ・・・・・!






週末はまぁ、こんな感じで駆け抜けてまいりましたw
2.1のストーリーもいよいよ大詰めのところまで来ているので、
早く時間を確保して進めたいところですw

ストーリーが気になるっ・・・!



最後はストーリー中でも時間が空くと、
釣りに没頭している釣りキチたゆ平でお別れです。




釣りキチたゆ平




ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/97-cacf7c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

