06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

えもカバについてちょっと考えてみたり。

こんにちわ、アランです。


アスコンボツ


上の写真はアスコンでのボツ写真です。
構図とかはなかなか気に入ってるんですが、顔が見えないのはあれかなーって思って
ボツにした一枚ですな。



最近はレベ上げでソロタコかカバしか行ってないので、
なかなかブログに書くようなネタが思い浮かばないのですが・・・・w


どうせなら、えもカバをやってる時に自分なりに気を付けてることでも書こうかなとw





では、参りましょうか。




tb: 0 |  cm: 0
go page top

アスコンに応募してみました。

アスコンに応募してみました。


アスコン


アストルティアで誰が一番プリンスなのかを競うコンテストなのですが、
私アラン、上記の写真で応募してみました。


受賞特典であのユウキ先生の作品に出られるのですが、
それと共にもらえるスライム王冠がどうしても欲しいのです。


まぁ、どうなるかわかりませんが、今は予選選考期間?的なやつなので、
もし、本選的なのに残ることができたら、その時は再度お知らせしますねw



Twitterをお持ちの方は、以下のタグで検索すると、
他の応募作品も見れますよ!

#DQ10 #アスコン





では、参りましょうか。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

週末をざっと駆け抜けてみたり。

こんにちわ、アランです。


キュララナでサブと一緒にレベル上げをしてたんですが、
下をはかずにレベル上げしてる変な人がいるなーって思って撮ってみたんですが、







キュララナ





どう見ても中央に写るぐるぐるエルフ男(サブ)の方が怪しさ全開でしたw
これってトリビアになりませんかね?




では、参りましょうか。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

ウェディホスト部ご来店ありがとうございました!だったり。

こんにちわ、アランです。

まずは先日のウェディホスト部に来ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、お店に来れなくて郵送でお花を届けていただいた方もいらっしゃいました。

重ね重ね本当にありがとうございます。


おかげさまで今回の営業もたくさんの人にお越しいただき、
5回目を迎えたウェディホスト部の中で、
今までで一番多かったんじゃないかという人の数でした。

当日はリアルの方が忙しくてですねw
半ば間に合わないんじゃないかと思っていましたが、
なんとか開店までに間に合ってよかったですw



さて、チラッとですがウェディホスト部の模様をのっけていきますねー。
画像多めですがご了承くださいなw



では、参りましょうか。



tb: 0 |  cm: 6
go page top

ウェディホスト部は今夜ですよ!

こんにちわ、アランです。


いろいろとギリギリのお知らせになってしまいました。
いや、昨日のうちに書こうと思ってたんですが、
リアルの方が立て込んでました・・・・。


すいません。。。。




さぁ、気持ちを切り替えて、今回も告知だけです!w




【ウェディホストクラブ PESCE AZZURRO】

本日開催!

ポスター



ホワイトデー&2.1記念Party!

日時:3月4日(火)22時OPEN!
場所:ジュレット住宅地 284丁目 未開のジャングル 1番地

以前にもお伝えしていますが、詳細はクルルさんの記事よりご確認ください。
http://t.co/cBiow8p6AR


アランのシグネチャーフラワーはいつもの通り、

「ブラックリリィ」

で、ございます。


もちろん、花を持たずにいらしていただいても大丈夫です!
気軽に来ていただいて、お話させていただければ幸いです。


今回の座席表は以下のようになっております。

座席表


私、アランは2Fにてはるとくんとリョウくんと一緒にお待ちしています。



今回も告知だけの更新となってしまい、申し訳ないです。
その分、来ていただいた方には楽しんで行ってもらえるよう、
ホスト部一同頑張りますので、ぜひお越しください。


もう少し、リアルの方が落ち着いたら、
ブログもいろいろ更新していきたいと思いますので、
気長にお待ちいただければと思います。


ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

